人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

夏限定フットネイル

 

人生の幸福度が上がるので4年くらい前から毎年やることにしているフットネイル。2020年もやりました!

 

備忘録としてメモ。

 

 

 

 

7月中旬施術

2020年1回目。梅雨明け前にネイルサロンに行ったけど、もう少し早めに行けば良かった気がしてる。来年は7月に入ったらすぐネイルしに行こうっと。

 

 

せっかく夏だから派手な色にしたかったのと頭がおかしいので、金ラメ一色ネイルでお願いしました!本当だったらオリンピックイヤーだったし良いかな的な。結果、もうやらん!!!(笑)治安悪すぎた。数年前にピンクラメでグラデーションにしてもらったとにはめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったんだけどなあ。

 

 

写真は9月に変える直前のものです。汚いのは許してください。(笑)


f:id:osayuun:20200905152952j:image

 

 

9月上旬施術

前回の色で反省したので、普通のワンカラーでお願いすることにしました。(笑)だいたい1ヶ月半でネイルチェンジするのが良いサイクルな感じがする。ネイルサロンも1ヶ月半以内だったらオフ無料という所も多いですからね。

 

 

 

秋も目の前なので、カーキ色にしてもらいました!かわいいー!!!


f:id:osayuun:20200905153029j:image

 

 

 

今年はこれにてフットネイル終了!