人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie

 

公開から3日目、滝沢歌舞伎ZEROを観るために映画館に行ってきました。

 

 

本当だったらTOHOシネマズに観に行こうかと思っていましたが、12月から全席販売とのことだったので今回は避けてイオンシネマに初めて行きました。イオンシネマはまだ席数制限しての販売だったので少し安心感。

 

 

 

 

ネタバレしますので未観劇の方はここでお引き取りください。絶対ネタバレ踏まない方が楽しめます。主に阿部亮平くんのことに関してしか言及していません。思い出す度に加筆します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowManが出てくるまで、もりもりポップコーンを食べながら見ていました。最初の不穏な感じのシーンにびびっちゃった。(笑)ひらりと桜のイントロが聞こえた瞬間から既に泣きそうな私。映画館の大画面大音量で大好きなひらりと桜を堪能できる幸せ。嬉しかった。何回もひらりと桜を大好きになれるので本当に感謝。

 

 

 

 

九剣士、本当に本当に良かった。良かったしか感想が出ない。殺陣大好き。みんなの上腕三頭筋が美味しそうだった。ラウちゃん、常に裾をぎゅっと握りながら走ってて「プリンセスか?」と疑問が沸いたよ。かわいかったよ。阿部ちゃんの鋭い目つきにゾクゾクしてたら最後舌打ちかまされた。あの瞬間に思考が止まった。死んだ。KAT-TUN育ちで治安悪いの大好物なので本当に何も考えられなくなった。これだけで3,000円の価値ある。

 

 

 

Maybeは影があるときの阿部亮平くんの喉仏に興奮しました。影でもとにかくビジュアルが良い。

 

 

 

 

組曲も本当に好きです。雨が降ってくる演出の後に踊るラウールが映った時、雨を喜ぶ幼児みたいでめちゃくちゃ可愛かった。保護したい。あと横一列並びでしゃなりしゃなりと歩く姿が大好き!!!!!!という思いでいっぱいになる。

 

 

 

 

 

めきほはいつも通り最高だったし、CFBは阿部亮平のビジュアルが完全優勝していた。最高だった。大画面CFBもめちゃくちゃに良かった。

 

 

 

 

新曲のBlack Gold!さっくん始まり良き良きの良!あべちゃんなぜ網越しなの(;;)イケメンだったよ!曲調がK-POPっぽいと言われることが多そうだけど、私はBlack Eyed PeasのBBPみを感じました。(笑)

 

 

 

 

女形、色っぽすぎて完全に敗北。去年参加したABKAIで色々学べたのでしょうか。個人仕事がグループ仕事に還元されてると本当に嬉しい!

 

 

 

 

舞台のときだったら総踊りはみんな歌舞伎の衣装とメイクだけど、映画は素顔で腕や首元に墨でペイントされていました。こちらもやっぱり阿部亮平くんのビジュが完璧でした。袴風の衣装もすっっっごく素敵で色っぽかった!最高!

 

 

 

 

私の性癖の話をするんですけど、タンクトップの上にジャケットやパーカー着て踊ってるときにちらちら見える肩に昔から興奮するタイプなので、総踊りはチラチラチャンスがいっぱいあって本当に「ありがとうございます!!!!!」と全てに感謝した。

 

 

 

 

 

 

鼠小僧は!もう!お丸が水のシーンで顔を拭わなかったので大正解でした!!!!!!拍手!!!!!

https://osayu.hateblo.jp/entry/2020/08/11/140810

そうチャイナがいなくなってたことは一抹の寂しさを覚えました…。KAT-TUN担だから谷村に親近感しかないよ谷村。

 

 

 

 

最後、青い衣装でひらりと桜を歌い踊るSnowManに希望しか感じませんでした!最高!!!!!

 

 

 

 

観ている最中から「あと500回は観たい!!!!!」って思える最高の作品でした!!!!!あと何回観れるか分からないけど大画面大音量のSnowMan、心ゆくまで堪能したいです。

 

 

 

 

 

 

 

余韻が凄くて、帰宅してからも5回くらい滝沢歌舞伎ZEROのBlu-rayを観ましたがやっぱりThe Movieの阿部亮平を摂取したい。私はあの爆イケ散らかした阿部亮平を求めているんだ…!!!