人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

 

 

 

 

 

 

 

アイドルにとって人生に一度しかないデビューコンサート。Snow Manのデビューコンサートはこの情勢でオンライン公演となりました。チケット取れてたのに…(多分一生言い続ける)!

 

 

 

 

全9公演中、私は3公演見ました。どの公演もSnow Manの全力が見られて本当に嬉しかった。東京公演のチケット取れてたから、やっぱり現場で見たかったなって何度も何度も思った。デビューコンサートは全編Snow Manのオリジナル曲だったみたいです。新規すぎてYouTubeにアップされている曲以外はこの公演で知りました。(笑) CFB前のアクロバットコーナー、KAT-TUNのSIX SENSESみがあって、「これは先輩曲来るか!??!???!」と思ったけど全然来ませんでした。CFBでした。でもどことなくみんなの衣装がQUEEN of PIRATEのジャケ写っぽくて嬉しかったKAT-TUN担でした。

 

 

 

 

MCでは、だらだら喋るKAT-TUN育ちの私はみんなが順序よく番宣等していく姿に感心してしまいました。最終公演でふっかが「自由に喋って良いよ」と言っても、全然脱線しないところに初々しさを感じたよ。優等生だな~~~!

 

 

 

 

回を追うごとにつれて、ラウちゃんに疲労の色が見えました。そうだよね、先輩のコンサートツアーのバックにフルでついた経験なんてほとんどないであろうラウちゃんが4日間連続、しかも土日は3公演ずつ。でも、ラウちゃんは公演の最後の挨拶で「しんどい」っていうことを包み隠さずに伝えてくれました。しんどいことを素直にしんどいって言えるラウちゃんの強さを感じました。まだ高校生だもん、いっぱい甘えてほしい。だって周りは百戦錬磨のお兄ちゃんたちだから。そして多分、スノ担も自分を含めて大多数が百戦錬磨のオタクだと思うよ。(笑)

 

 

 

 

そして、あべちゃん。最終公演、最後の挨拶でみんなが自分の思いや今までの境遇を涙ながらに吐露した場面でしたが、彼だけは未来の話をしていました。本当に強い人なんだな、頼もしいな、これからもついていきたいな、と心から思わせてくれました。あべちゃんのことは去年の夏に偶然見つけたばかりで、今までの長いジュニア期間での辛かったこととか色々あったこととかは知ることができないし私は積極的に知ろうとは思いません。推しは私と出会ってから毎日最高記録更新してるんだからそれで良いじゃん!???って思っちゃう派です。最終公演の最後に未来の話をしてくれたあべちゃんのことがやっぱり大好きだなと心から思いました。涙を見せずにオーラス完走した頼もしいあべちゃんは私のアイドルであり間違いなくヒーローだよ!!!!!

 

 

 

 

本当に本当に本当に心の底から悔しいデビューコンサートだったけど、本当に本当に本当に本当に大好きを実感するコンサートでした!!!現場で会える日が待ち遠しいです。これからも応援するよー!!!!!取り急ぎファンレター書かなくちゃ!!!!!