人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020年4月期コスメ

 

顔面がある限りスキンケア用品は減る!

なので今月もコスメ記録やっていきます。

 

すっかり外出自粛となってるので購入日はだいぶ前だったりするよ。

 

 

 

 

 

2本目~。前回購入したのと同じものを購入しました。新型コロナウイルス感染予防のため、肌の調子見てもらえないので…見てもらえるまでは同じものを買い続けるしかない…。

 

4/3使用開始、毎朝夜

 

 

 

リピ。バッシャバシャ使ってます。でもやっぱりニキビは出来る。ニキビ潰さないようにしててもかさぶたっぽくなってしまってると剥がしちゃうんだよなぁ~~~!永遠に治らん!!!

 

4/12使用開始、毎朝夜

 

 

 

 

 

眉毛リピしました。安くて最高。平日用と休日用で分けよう~とか言ってたけど、外出自粛だしちょこちょこ在宅勤務になってるので眉毛はずっとこれ。出勤するときはマスクの着用が義務付けられているので、とりあえず眉毛だけ書いてる。あと、ファンデがマスクに付いちゃうのが嫌なんだけど肌の粗は隠さざるを得ないので、雪肌精のBBクリームだけ付けてます。それからアイシャドウ塗って終了。マスク外したら顔色悪太郎です(悪太郎とは)。早くキラキラメイクして遊びに行きてぇ~!!!!!!

 

4/27使用開始

 

 

 

 

 

 

コスメの購入は今もだけど今後輪を掛けて少なくなるだろうし、ビジネス的に厳しいメーカーが出てきてしまうことが心配…。ほんと、どうなっていくんでしょうねぇ…。