人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020年12月コスメ

 

 

今年最後のコスメまとめ!今年はマスク生活が長すぎたのとほぼ週末は自粛だったので全然化粧品減らなかったね。

 

 

 

まずはリンク貼れないけど(笑)美容室シャンプー2本目!本当は11月末に切れてたけど詰め替え忘れてて12/1から。(笑)トリートメントは14日から。

 

 

 

 

ローラメルシエのコンシーラーがなくなったので購入。量が少ないけど安いので仕方ない。

 

12/20使用開始、気が向いた時用

 

 

 

 

以上!今年ずっとアイシャドウパレットが欲しかったのについに購入せずに終わってしまった…。

 

 

 

2020年、世界が大変なことになってしまいましたが、無事健康に1年を乗り切ったので花丸です。本当だったらオリンピック後に仕事辞めようと思ってたけど、この不安定な情勢なのでもう少し仕事を続けます…。実は30歳になるまでにこれくらいは稼ぎたいなーという年収があったのですが、到底届かない位置までしか来れてないことが心残り。お金を稼ぐって難しい。

 

2021年はどんな年になるのでしょうか。最近暗い話ばかりなので、少しでも毎日に楽しみを見出せる年にしたいよね。

 

皆様良いお年をお迎えください。