人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020年9月コスメ

 

今年は全然化粧品増えなくて悲しい。せめて年末のクリスマスコフレくらいは購入したい気持ち。

 

 

すっかりAYURAの化粧液で安定していましたが、旅行・帰省用に購入していたこれ。旅行には全然行かないし帰省もそんなに多くないのでもて余してしまい、今回使用することにしました。結論。合わなかった!私の肌にはピリピリするし、柑橘系の匂いも好みじゃなかった。AYURAの素晴らしさを実感してしまいました。使わないメイク落としはメルカリ予定。

 

9/23使用開始、夜用