人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

リンパリフレッシュヨガ

先週3日連続ヨガだったからなんかめっちゃ空いたな…って思うけど全然そんなことないっていうね。来週末もう1回と月末に2回の合計19回で通い放題はフィニッシュかも。年度末だから平日行けるか微妙なのもある。

 

 

そんなわけで!リンパリフレッシュヨガ~!

人数少なくゆったりやりました。初めての人もいなかったからさくさく進んだ感ある。

 

 

 

 

今日で今月7日通ったことになるのでプレゼントもらえるかな~♡とwktkしながらフロント行ったけど普通にカード渡されたのみ。え?(笑)と思いながら、もういいか~と諦めて帰ってきちゃった。

 

 

ちなみにケンティー、来月から他店舗に異動だってさ。