人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

美律ホルモンヨガとリンパリフレッシュヨガ

本日は!初めての!2本受講!ドンドンパフパフ~

 

 

夫が今日から泊まりがけで2日間いないので、夫が家を出る時刻に合わせてレッスン予約。またまた初めての店舗でした。2本受講するぞ~とは思っていたものの、ビビって2本目は受けてから予約するか決めればいっか、としました。

 

 

美律ホルモンヨガ

初めて受けました。暑かった…!女性らしいからだ作りって感じのレッスン内容でした。今日のスタジオは満員。インストラクターさんわかりやすかったけど、あんまり私ははまらないレッスンだった…。昨日のスタッフさんがおすすめしてくれて期待しすぎたか…?

 

 

終わって予約しようとしたら既に受け付け時刻過ぎてて、カウンターにいたスタッフさんにお願いして手続きしてもらいました。無事2本目受講。

 

 

リンパリフレッシュヨガ

わりと回数受けてるかな?アプリでレッスンの回数カウントしてたんだけど面倒でやめてしまった。(笑)公式側がそういうアプリ作ってほしい…。(笑)

 

 

2本受講後、汗の量が尋常じゃなかったです。2本受講のときはウェア変えるべきだなと思った。汗が冷えやすいので。でもなんか心なしか肌がぷりぷりになった気がする。ニキビはありますね。マジでどうやったらなくなるん、ニキビ…。あと、強度2を立て続けに受けてたからか、リンパリフレッシュヨガ全然疲れなくなった!進歩や…!

 

 

 

今日はのんびりシャワー浴びて化粧して退店したところ、商品券どうしますか~とスタッフさんに言われました。ずっと気になってたゼリー飲料を商品券分購入。手出しは380円で4個ゲット\(^o^)/

 

 

 

次は強度2.5も受けてみようかな!とりあえず前屈でガラケーみたいに畳めるようになることが目標。って言っておこう。(笑)