人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ホテルランチ

結婚式をしたホテルでランチしてきました。

 

昨年末に参加した成約者向けブライダルフェア参加特典として、ホテルレストランで使えるワンドリンクサービス券をいただいておりました。その使用期限が3月末だったので、大急ぎで行くことに。本当だったらプランナーさんにアポ取って新婚旅行のお土産渡せたら良かったんだけどね、アポ取るのすっかり忘れてたよね…忙しい土日に突撃するのは申し訳ないかと思い、断念。

 

そしてお店も特に予約せず突撃したところ、ビュッフェスタイルのお店は既に予約のお客様で満席。ということでちょっぴりお高めの上層階レストランへ。

 

 

前菜はビュッフェスタイルで、メインを5種類から選べるスタイル。王道な感じで牛肉にしました♡ワンドリンクはスパークリングワイン♡

 



f:id:osayuun:20190325212722j:image

メインのお肉。夫はチキンを選んでいました。「クリスマスの味がする!」との謎コメント。

 

味は普通な感じ。ここ最近で舌が肥えてしまってるので…(笑)デザートもビュッフェスタイルで色々食べられました。

 

 

 

ランチだと土日祝日価格で一人あたり4,500円でいただけました。ドリンクが1,000円弱。ホテル価格ですね。夜だともっと高いのでちょっと無理ですねぇ…(笑)

 

 

夜だと高いからランチで贅沢するの、結構おすすめです。ここ最近我が家は焼き肉行くときは専らランチ。叙々苑とかトラジとか敷居高いな~ってところでもランチだと価格的にも気持ち的にもそこまで気負いせず行けるからプチ贅沢に最適。月イチくらいで継続できたらいいな~!

 

 

 

 

 

次にホテルへ行くのはアルバムが出来上がってからかな?結婚後に思い出が増え続ける場所があるって良いな~としみじみ思った休日でした。