人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

いつまでも治安が良くない

KAT-TUN界隈~!!!!!!!!(笑)

そんなときにブログ書いちゃう私も私!!!

火種についてはそっとしておきます。

 

 

まあなんだ、KAT-TUNが充電完了して、変な方向に振り切れた方々も充電されてしまったのかな???と思っているけどさ。最近KAT-TUN界隈まじで物騒です。(笑)これ、褒めてます。(笑)いつまでもイメージ変わらないって素晴らしいなって。変わらない、続ける、って難しいんだよ!

 

 

なんだろう、色々あったよね、KAT-TUN。結成してからデビューまで、それまでのデビュー組と比較するとJr.期間長かったし、デビューしたらしたで週刊誌常連だし留学行っちゃうし戻ってきたと思ったら活動休止したかと思えば脱退そして解雇さらに脱退。からの充電。それ以外にも色々あったと思う。私は最初の脱退以降そこまで隈無くKAT-TUNをチェックしていたわけじゃないから何も言えないんですが。でもずーっとKAT-TUNが好きだから、ライブは各ツアーで行ける会場と東京ドームは行ってますね。quarterは申し込み忘れとかいう意味不明な理由で行きそびれたけど。最近やっとDVD買いました。(笑)なんかもう誰々がいるから、とかじゃないんだよね。KAT-TUNという概念が好きなの。人数が減っても、KAT-TUNKAT-TUN。そりゃ魅せ方変わるに決まってるじゃん、人数変わってんだもん。でもKAT-TUNなんだよ、間違いなく。

 

 

 

 

なんかさ、KAT-TUN界隈は色々なこと乗り越えてきた屈強なオタクがやっぱり揃っちゃってるからさ!(褒めてますよ)みんなそれぞれ強火な訳ですよ。どこかで発火したらみんなして火力強まっちゃう訳。愛が強い。

 

 

 

とりあえずね、オタクが推しに出来る唯一のことは「正規のルートで課金して見守っていこうな。」という一言に尽きるんですよ。推しのためを思って~とかは邪念!お前は推しのお母さんではない!!!お母さんでもそんなことしないぞ!!!!!私はそういうお母さんが嫌いだ!!!!!とにかく推しに課金して推しを信じろ!!!!!!!!納得がいかないなら今すぐ身を退け!!!!!!!

 

 

 

以上。