人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

結婚式場本契約。

してきました~!!!

 

まあ特筆することはないんですけど。自分のブログだから自由に記録してくわ。

 

ホテルの特典でハネムーン割引クーポンをいただいたので来週ハネムーンの検討をしに行ってきます。本当は今日行くはずだったんだけど、この寒暖差によって私が見事に体調を崩しました。熱はないのに倦怠感と喉痛がヤベェ。あと、体調不良で仕事も休んでしまったので、会社にハネムーン休むね!ごめん!って言えてないので…。一応ね、社会人だから根回ししないとね…まじ面倒だよねこの作業…。

 

これからプランナーさんが決まって数回打ち合わせしていくそうです。ひとまず再来週からドレスの試着。

 

 

式場から指示されたのが

・宿泊予定人数大方決める

・父母の留袖、モーニングレンタル着付有無

・招待状作成

 

招待状、プラン内に入ってなかったけど面倒だから式場に頼んじゃうか~って夫となっています。私の小物類節約すればなんとかなるっしょ~。