人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iRobot Roomba 641をサブスクしてみた

日々オタクですが既婚共働きらしい記事でも。 我が家の家事分担は、全てにおいて気づいた人、早かった方がやる方式です。ご飯作った人がいたら作ってない人が皿洗いやったり、洗濯機回した人がいたら乾燥終了後畳むのは回してない人、など。掃除は水回り系(…

ネイチャーヨガ

昨日に引き続きホットヨガ行って来ました。 大好きなネイチャーヨガ!と思ったらジャングルパート以降マジでふらふらになったのでほぼ適当にやりました。サボることも大事。 そして昨日に引き続き今日もめちゃ混みだった件。朝イチは諦めて(起きられなかった…

ボディバランスヨガ

なんかめちゃくちゃしんどかったんやが\(^o^)/なに\(^o^)/ このヨガレッスンは骨盤周りの筋肉にアプローチしていくレッスンでした。前半は楽勝楽勝~ってやってたんだけど、後半もはや筋トレ?ってなった。 でも1回受けてたみたい。失念してたわ。 ボデ…

骨盤筋整ヨガ

9月1回目ヨガでした。 骨盤筋整ヨガ、割と良く受けるので楽しくなってきた!筋トレ要素めちゃくちゃ有るけど、左右対称になりたい気持ちが凄い。(笑)

【妄想】SnowManと罪と夏~8月の全てくれないか~

原曲を歌う関ジャニ∞さんが色々とありますけれどもちょっと私の妄想が爆発したから聞いて欲しい。オタクじゃない人は読んでも楽しくないのでブラウザバックしてください。あとド新規すのまん阿部担の妄想なので許せる方だけ読んでください。ごめん、石投げな…

デビュー前G担今昔

anego出のKAT-TUN担をしていた中学生時代。2005年にanegoが放送され、KAT-TUNのCDデビューが2006年だったので、約1年間は公式からの供給がテレビ放送のみの時代を過ごしていました(ジャニーズwebは当時もありましたが携帯電話を所持していなかったので閲覧で…

2019年8月期コスメ

ちょっと過ぎましたが8月の記録~。最早使いはじめの日すら載せてないズボラ具合です(笑) NOV ノブ III フェイスローション L(さっぱり) 120mL メディア: その他 この商品を含むブログを見る ノブIII ミルキィローション 80ml 出版社/メーカー: 常盤薬…