人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ボディバランスヨガ

なんかめちゃくちゃしんどかったんやが\(^o^)/なに\(^o^)/

 

 

このヨガレッスンは骨盤周りの筋肉にアプローチしていくレッスンでした。前半は楽勝楽勝~ってやってたんだけど、後半もはや筋トレ?ってなった。

 

 

 

でも1回受けてたみたい。失念してたわ。

ボディバランスヨガ - 人生

 

 

 

朝イチのレッスンだったんだけど、御姉様方マジでみんな朝早すぎて、はじめてほぼ満席状態だった。スタジオ内激狭。更衣室もシャワー室も混み混み。逆にそれに疲れちゃった。(笑)休日、そんなに朝活して楽しいんか???(謎のディス)次からは朝イチのレッスンちょっと考えちゃうな~。