人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

夫から誕生日プレゼントを貰ったよ

 

子がいない誕生日は最後なので記録しておくー!

 

平日は仕事中に腕時計をつける性分なのですが、休日は久しく腕時計を身につけない生活をしていました。夫と付き合い始めたときの誕生日プレゼントでice watchを貰ったんだけど、電池交換してもすぐに止まってしまったので引き出しの肥やしにしてしまってる。(笑)

 

 

スマホを常に持ってる状態なら時計なくてもやっていけるんだけど、今後の生活でどうしてもスマホが取り出せない状況とか出てくるだろうし、スマートウォッチなら通知も知らせてくれるし、便利だろうな〜と思って誕生日プレゼントにリクエストしました。

 

しかし、Apple信者の夫のようにApple製品で揃える気もなく(高いし子に壊されたらショックだし…)、こちらの商品にしました。

 

 

 

とにかく時間が分かれば良いこと、LINEや電話の通知が分かれば良いこと、電池持ちが良いことだけが条件だったので、だいぶ満足しています!安いから壊れても「壊れちゃったかー」で終わるのも良い!

 

時計を常時点灯にしているので1週間に1度は充電しないと持たないですが、それでも充分!妊娠後期に入って産休になってからは、活動している時間帯はずっと着けています。大事に使って、スマートウォッチの良さを実感できたらApple Watchにしても良いかなぁ。