人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

KAT-TUNとSnowMan紅白歌合戦初出場

 

やっっった〜!!!!!!!!

 

KAT-TUNはデビュー当時の破竹の勢いをもってしても出場出来なかったから一生無縁だとこちらが勝手に思っていたけれど2021年の15周年イヤーに紅白歌合戦への出演が決定しました。ありがとうございます!!!!!!

 

 

2006年デビュー年の後半に自担が留学しちゃったのでまあそりゃあ出られないわな…ハハ…

 

 

 

そこから紆余曲折更に紆余曲折ありましたがこうして国民的年の瀬番組に出演決定となるとやっぱり感慨深いです。嬉しい。

 

 

 

なぜかKAT-TUN担は火力が強いので、既に国際フォーラムを燃やせと息巻いていますが紅白って特効どこまで使えるんだろう。楽しみです。出来る限り燃やして欲しい。(笑)

 

 

 

 

そして昨年出場が叶わなかったSnowManも無事に出演決定!嬉しいいいい!!!!!!!

 

 

 

どうかどうか健康第一で全員で大晦日を迎えることができますように!何歌うのかも楽しみだな〜!