人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

スキンケア・化粧品ログ

 

10/13

アユーラのクレンジングミルク使い切り。約2ヶ月半。毎日メイクする人だったらおそらく2ヶ月ちょうどくらいで使い切るペースでした。シュウウエムラのクレンジングオイル使いかけがまだあるので、それを使い切り次第メタトロンのクレンジングジェル使います。

 

10/16

皮膚科受診。3ヶ月くらいべピオを使ってきたけど、タオルや枕カバーの色落ちが気になるので薬を変えてもらいました。ディフェリンゲル(アダパレンゲル)に変えてもらったら少し薬代安くなってラッキー!ジェネリックだからかな。

 

10/24

M・A・C スタジオフィックスフルイッド NC25使用開始。自担を広告塔に起用いただけて大変光栄です!!!!!そして何より自担が美しすぎる!!!!!化粧品の使用期限が開封後24Mで設定されてるので念のため記録。

 

10/25

アダパレンゲル使用開始。めちゃくちゃ皮剥けする!初めてべピオを使った時みたいなひりひり感もある。赤く腫れることはないので様子見ながら使ってます。

 

11/2

ティーツリーカーミングエッセンスパッド使い始め。ふきとり化粧水として使ってます。アユーラの化粧液を使い終えたらリピしない予定。

 

11/12

メタトロンクレンジングジェル使用開始。日本酒みたいな香りで個人的にはあんまり好きじゃなかった…。リピはない予定。次はゆうこりんが紹介してたエリクシールのクリアホットクレンジングジェルが使いたいなあ。

 

 

11/28

dプログラムのホワイトニングクリアシリーズ使用開始。アユーラから乗り換えてみた。化粧水も乳液も手で使ってます。久し振りに化粧水を手に取ったらテクスチャーがゆるくてびっくりしちゃった。(笑)慎重に使います。

 

 

ある程度書き溜めたのでネットの海に放出します。11月に皮膚科に行きそびれていることに気がつきました。(笑)