人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ここ最近のログを残しておきたいこと

 

完全に自分日記です〜。

 

 

最近はメルカリに色々出品してお小遣い稼ぎしてます。レッドオーシャンのオタクやってると出品したグッズがすぐ捌けて行って面白い。一応、公式で販売している期間に出品するのは後ろめたいので公式販売終了後に出品してます。「買い忘れた!」勢が必ずいることは分かっているので…。(笑)公式からまとめ買いして自分には刺さらなかったグッズたちが他の人に愛してもらえるのでありがたいです。しかしチケット転売はダメゼッタイ。

 

 

 

 

 

 

7/22

眼科受診。先日の健康診断で右目の視力が落ちていたのと、コンタクトレンズのストックがなくなりそうだったので。結果、左目-4.0、右目-5.0のコンタクトレンズになりました。ガチャ目進行しちゃった(前回までは左右差0.5でした)。

 

 

7/24

皮膚科受診。しばらく辞めていたべピオでのニキビ治療再開。次回は2週間後に再診予定。受診料と薬代合わせても2,000円いかないくらいだったので、もっと早めにやっておけば…と後悔。

 

 

7/25

アユーラのクリアリファイナーセンシティブ使用開始。今月アユーラでのポイントも貯め終わったので、今家にあるアユーラのストックがなくなったらdプログラム使う予定。ポイント特典でクレンジングミルクをいただきました。