人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

エポスカードからボーナスポイントを貰ったよ

 

f:id:osayuun:20210714222606j:image

 

 

2019年5月から私のエポスカードはゴールドカードになったので、これで2年連続ボーナスポイント10,000ポイント取得となりました!やったー!エポスカードは年間100万円使うと10,000ポイント貰えるので、実質還元率1.5%超のクレジットカードになります。嬉しい〜!しかもtsumiki証券でのつみたて投資が最近100円から出来るようになったので、1年間の終わり頃に計算してギリッギリの金額に調整し、無駄のないようにすることも可能なのでロスなく100万円にできて助かります。毎月愚直にtsumiki証券でつみたてNISAしてるし、オタク出費はエポスのポイントUPサイト経由で購入してるし、私がキャッシュレス決済メインで使っているau PAYへのチャージはエポスカードからしているので比較的楽に年間100万円使っちゃってます。au PAYを主軸に使ってるなら、au PAYカードの方が還元率とか良いんだろうけど、カードの複数枚管理が嫌なのと12日引き落としが嫌なので発行してません。(笑)給料日直後引き落としが私の性に合ってる。(笑)

 

 

もらった10,000ポイントは投資信託が値下がりしたときにポイント運用に回そうと思ってます。100ポイント単位で運用に回せるのありがたい。

 

 

 

これからもエポスカードを愛用していきたいので、今後転職するにしても年間100万円は私が自由に使えるお金として確保できるくらいの仕事に就かないとな…どうなんだろ…。あるかな…。(笑)年間100万円の使用が厳しくなったとしても年間50万円で2,500ポイント貰えるし、今のところエポスカードしか勝たん!