人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ヤクルトの株を売ったよ

 

不二家四季報コメントに、Snow ManのCM起用によって「推しメンの応援買いが想定超」とあってゲラゲラ笑いました。オタク、主役不在の誕生日会とか記念日を大事にするのでケーキと相性良かったのかな。(笑)

 

 

そんなこんなで!10月に取得したヤクルト株を売却しました。株取引始めてから初の売却です。

 

https://osayu.hateblo.jp/entry/2020/10/23/121357

 

 

 

Android時代はリンク貼るの簡単だったのにiPhoneはてブロの共有方法が分かんないのでURLそのまま載っけます。ああん!(cv フワちゃん)

 

 

 

 

ヤクルト、想定以上に値動きがなかったのと、たった2株持ってても…となったのと、かめにゃんのCMを最近見かけないので売ります。完全に雰囲気で株取引をしている。

 

 

auカブコム証券のプチ株売却は指値指定とかができないので、成行注文しました。

 

f:id:osayuun:20201230082007j:image

 

 

こちらが買付したときの明細。

 

f:id:osayuun:20201230082034j:image

 

微プラス!ありがとうございました!

諸々手数料(?)が引かれて手元に戻ってきた額はこちら。

 

f:id:osayuun:20201230082106j:image

 

 

 

 

 

そして現在保有している株たち!

f:id:osayuun:20201230082527j:image

f:id:osayuun:20201230082540j:image

 

ロコンドとアパマンはめちゃくちゃマイナスです。なにせ一番高い時に買ってるから。助けて。ナンピン買いするほどの愛着もないしなぁ…。ロコンドはN/Aコラボスニーカーが爆売れして株価が上がりますように。アパマンは春先に引っ越すすの担が全員アパマンでお部屋探しをして株価が上がりますように。