人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ヤクルト株を買った・タカイチリョウスケ入厩

 

 

 

 

立て続けに株なんて買うもんじゃないと思いながらも買ってしまいました。

 


f:id:osayuun:20201023121027j:image

 

 

まとめて現状の成績も。エイベたんのおかげで若干のプラスです。しかしまだまだ下がりそうです。

 

 

 

 

 

 

そして!ついに!Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが今年1月放送された笑ってコラえて!のロケで命名した競走馬のタカイチリョウスケくんが入厩しました!!!!!

 

 

嬉しい!!!!!調教師さんも無事に決まった様子!!!!!!しかも調教師さん薮口さんって言うんだね。なんか運命感じるね。(笑)11月には新馬戦出れるかな?応援していこうと思います~!!!!!