人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

アサヒグループホールディングスから配当

 

三ツ矢サイダーめめあべCMありがとう買い分の配当です。そろそろ売却したいけど含み益少なくて心許ない。先日、あべちゃんがグループ内で2人目の新型コロナウイルス感染となってしまいました。報道時は症状あったみたいだし心配だけどオタクはただただ祈ることしかできないのが悔しい…。私が購入した御守を友達に渡すとかなり効果あるとの呼び声が高いので御守買ってあげたい。よしんば家の前に食料置いとく係したい。

 

 

配当は1株あたり54円、2株保有しているので108円から税金引かれて87円。ありがとうございます。

 

 

 

先月末時点での個別株状況のブログを書き忘れたけど引き続き含み損です。

 

 

 

 

 

 

菅さんが総裁選不出馬を表明したことにより株価爆上がりしててワロタ。お疲れ。どんまい。個人的には岸田さんに頑張って貰いたい気持ちです。理由は簡単。前回の総裁選もそうだったけど真っ先に出馬表明したから。やっぱり総理大臣はなりたい人になってもらった方が良いと思うんだよなぁ。他人に神輿担がれて渋々出馬するってだっっっっっさくない?いい大人っていうかいい初老がそんな理由で国背負ってて大丈夫そ?ってずっと思ってたもん。(笑)自分の意志ない人大っ嫌いだからまじで無理だったなー。派閥についてはまあ多少仕方ないかもしれないけど、老人たちがいつまでも幅利かせてるのめちゃくちゃしんどいなーとは思う。現場感なさすぎ。って思うけど日本の平均年齢を考えたら決定権握る人に老人多くても仕方ないのか…?嫌すぎるけどさ…。選挙権を持つだけの小市民の私にはやれることが少なすぎるんや…。とにかく私の一票はバリバリ働ける世代の意志激強人間に託すことにするよ。(笑)