人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

10/24豆券競馬と菊花賞

 

最近ずっと競馬ばっかりしとる!なんなんや!(笑)

 

 

 

土曜日はいつも通り複勝競馬をしてましたがトータルで10円マイナス。やっぱり人が予想してる複勝に乗っかるのは私に合わん…(笑)

 

 

 

日曜日も複勝競馬をしてめちゃくちゃ負けてたけど、東京11Rでハヤヤッコを単複買ってたおかげでちょっとプラス!そして菊花賞A.B.C-Zの推し馬でコントレイル軸のワイドと3連複を購入して見事ワイド1点的中。戸塚田とふみきゅんおめでとーーー!!!!!ふみきゅん今まで名前とか誕生日とかで買ってたのに今回だけ「人気が高そうなので!」で買ってるの笑った。

 

 

その結果この土日は-40円でした。菊花賞の3連複買わなければプラスだったな~~~!年間収支は-7,010円。また7,000円台に戻ってきちゃった…。

 

 

 

 

また来週も白毛馬ちゃん出走予定だし、天皇賞があるし、頑張ろうと思います~!!!!!