人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019年5月期コスメ

 

今月の散財記録ですん…!(笑)

 

 

 

 

 

使い終えたのでまた購入しました。新宿伊勢丹で初回購入後3ヶ月間以内に再度購入すると入浴剤2回分がもらえました!さんくす!また肌診断してもらったけど、前回と比較してあまり水分量上がってなかった。

 

5/11使用開始、朝夜

 

 

 

 

前回のカラーシャンプーがなくなりそうだったのでドンキホーテで買おうとしたら在庫がなく、こちらを購入。@cosmeでの評価もまずまずでした。実際使ってみたところ、あんまり匂いが好きじゃないな…という印象。カラーシャンプーは前回のやつが良いことが判明しました。

 

5/24使用開始

 

 

 

 

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

 

 

 

 

 

近所のドラッグストアが改装前のセールをしていて全品25%オフだったのと、ケミカルピーリングで「保湿に気をつけて!」と言われたので購入しました。前者、噂に違わず確かにめちゃくちゃ良い!!!赤のルルルンもいろんなところでおすすめされてるし、1回使ったときに悪くなかったので再度購入。大容量サイズを買う勇気が持てなかった…(笑)

【6/14追記】ルルルン赤、ピリピリとした刺激を感じたのでリピはなし。

 

夜だけパックしてます。洗面所にパックを置いて、風呂上がりにそのままスキンケアせざるを得ない動線にしました。究極の面倒くさがりだから、すぐお風呂サボろうとしちゃうのを少しでも阻止。パックしながら髪乾かして、仕上げにミノンの保湿乳液をぺぺーっと塗ってます。朝は忙しくてパックしてる暇ないので上記のAYURAを使用。

 

5/19使用開始、毎夜使用