人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020年9月オタクの支出記録



ひー!今月は赤字になっちゃった!収支で見たら一応黒字扱いか?でも削れるとこあった気がするよ。

ギリギリでいつも生きてる感出たよね~。

 

 


f:id:osayuun:20200930204057j:image


f:id:osayuun:20200930204107j:image

 

 

 

衣服・美容

美容室でヘアカット・シャントリ購入分、フットネイル、下着・パンプス等購入した分。久し振りに丸井でセールしてたので張り切っちゃった…。6月に購入したシャントリがまだ余ってるけど、美容室を助けたかったのと次回いつ行けるかわからないので購入しました。

 

 

 

食費

食べ過ぎた。毎月2万円以内で抑えられると良いよね。SnowManちゃんがCMしているケーキ代が追加されるから厳しいか…。あとは平日毎朝購入しているペットボトル飲料、ドラッグストアとかスーパーとかで箱買いして車に置いておこうかな。なかなか食費削減にメスを入れられないのが悩み。平日の昼食代、もっと安くすることもできるけど仕事してるときは美味しいご飯食べたいじゃん?????(浪費家の言い訳)

 

 

 

現金・カード

毎月のつみたてNISA分。セゾンバンガードグローバルバランスに8,000円、セゾン資産形成の達人に11,000円。

 

 

 

 

悲しいかな、2月に入金したSnowManのコンサートチケット代は払い戻しされました。ペイジー手数料だけ差し引かれました。辛い。

 

中丸君の楽しい時間4とEndless SHOCKと2D.2D.の配信があるので、10月は既に赤字の見込みです。嬉しいけどぴえん。