人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

今週の豆券競馬(9/12-/13)

 

はーああ!しょっぺ!(笑)

 

 

今週は500円で遊ぶと決めて馬券を購入しましたが、最終的に510円戻ってきました。辛うじてプラス。スマイルカナちゃんありがとうねぇ…!!!!!

 

 

 

というわけで2020年損益合計-8,100円です。先週の損を取り返したぞ!(笑)

 

 

 

土曜日の夜ソファで寝落ちして日曜日の朝起きてシャワー浴びてベッドに入ったら昼まで寝てしまい、生産性を求めてケーキを買いに散歩に行ったけれども帰宅後は競馬して録画したテレビ番組の編集をして夕食を作り半沢直樹を見る、という究極の堕落生活をしたところ夫からマジで怒られました。度々やらかしてしまうソファで就寝、これさえやめればもう少しましな生活を送れると思う。

 

 

涼しくなってきたから週末散歩は行くようにしようっと。運動不足過ぎて30分歩いただけで前脛とももの付け根が筋肉痛になりました。