人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

9/19-/20の豆券競馬

 

週末、30分くらい散歩して競馬するのがデフォになってきてしまった。まじでおじさん。

 

 

 

地方競馬中央競馬もこまめに出馬表を見てますが、いまのところ某番組で山田涼介くんが名前をつけさせてもらってたタカイチリョウスケくんの出走予定が出て来ず。楽しみに待っているよ~!!!

 

 

 

 

土曜日は確実に勝てそうな芦毛ちゃんに複勝100円で的中、140円の払い戻しでした。

 

 

日曜日は先日注目したハヤヤッコが出走!したけど見事にダメでした!!!!!!期待を込めて400円賭けてたのに残念。この賭けてた400円が良くない賭け方だったので反省してます。最初、10Rのソスピタと11Rのハヤヤッコに100円ずつ賭けてたんだけど、10Rでソスピタがダメだったのでハヤヤッコに200円プラスで賭けてしまいました。損を取り戻そうとするの良くない。

 

 

 

そんなわけで-8,460円のマイナスになってしまいました。日曜日はDAIGOのワイドが炸裂したっぽくて更に悔しかった…。(笑)月曜日も中央競馬は開催されますが、特別応援したいお馬ちゃんもいないようなので見送ります。

 

 

 

 

 

 

 

(9/21追記)

と思ったが月曜日も諦められなくて100円複勝穴狙いで買いました。外れました。-8,560円。