人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ケーキを買う口実が出来た

 

アラサーど真ん中、日々デブへの恐怖を抱えているのですが、この度自担Gがめでたく不二家さんのCMをさせていただくことになりました!ありがとうございます!

 

 

 

はい全員かわいい!100点です!!!!!

 

 

 

 

というわけで感謝の意を込めて、ケーキを買いに行きました!しかし前述の通り、デブへの恐怖があるので、往路は徒歩、復路は電車で行きました。せめてものちょっとした抵抗。(笑)曇りだったし普通に歩けるかと思って久し振りに30分くらい歩いたら大汗かいてしまった。

 

 

帰りがけにコンビニに寄ってLOOKも買おうとしたのですが売ってなかった。そして残念ながら阿部亮平くんが持ってるホワイトチョコ、苦手なんだよなぁ…(笑)他のみんなが持ってるシリーズを購入するので許してほしい。(笑)

 

 

 


f:id:osayuun:20200913151827j:image

 

甘すぎない味で美味しかった!ケーキはいつもショートケーキ一択だったけれどもSnow Manのおかげで色々な味を楽しむことができて嬉しい!毎週ケーキは流石にデブまっしぐらなので、2週に1回のペースで楽しもうと思います。自分のペースでオタク活動は楽しんでいこうな!!!