人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020年の現場始め

 

果たしていつになることやら…。

 

 

 

 

ジャニーズの各公演が払い戻しになっていましたが、ここ最近は春先に中止した公演の振替公演が決まっていきました。しかし我が軍SnowManちゃんは未定です。待ってます。セカンドシングル発売決定おめでとうだよ~!

 

 

 

そんな中、中丸君の楽しい時間4が開催決定し、しれっと申し込みをしていました。本日当落日でした。11公演申し込みをし、1公演当選!ありがとうございます!!!!!感染予防対策を万全にすべく、客席開放数が減らされた現場となる予定のためどうなることかと思いましたが一安心。ここ最近、東京以外の感染者数も増えているところでなので無事に開催されるか不安です。ひとまず、9月頭には外出できる状況だと良いな…。