人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

冷静に捉えたい

 

 

 

自分のお気持ち整理のブログです。

 

 

 

 

 

昨日、お昼過ぎから夕方までがっつり昼寝をしてしまいました。18時から結婚記念日のお祝いを夫とすべく、近くのホテルのレストランの予約をしていました。17時に目覚め、大慌てで身支度を整え、車に乗り込み、目的地まで向かう途中。踏切で止まった際、カーステのフルセグからは突然入ってきたニュースを伝える声が。連日伝えられる新型コロナウイルスの感染状況についての報道だと思い込み、「今日はコロナ何人だったのかな~」と呑気に夫に話しかけたら、次の瞬間に、耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングなニュースに関しては、小手さんのこのツイートに尽きると思います。アッコにおまかせ!でも、アッコさんが「亡くなってから人柄の良さとか繊細だったっていうことをお伝えしても…今はとにかく安らかに天国にお迎えいただけるようにお祈りいたします、お悔やみ申し上げます」とだけ伝えていました。変な憶測や今後の報道過熱がないことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングなニュースを受けた後だったけれど、久しぶりのホテルディナーはとても美味しかったです。仔羊が本当に美味しくて幸せだった。


f:id:osayuun:20200719122211j:image

 

 

画質~!早くスマホ買い換えたいよぉ~!