人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

翔んで埼玉

夫と観てきました、埼玉でw

 

 

 

社会人数年間を埼玉で過ごしたので、普通に笑えましたwそして埼玉県の映画館まで行って観賞したから、一番大きいスクリーンかつほぼ満員の状態!埼玉県民、興味持ちすぎワロタ。沢山笑いも起きてましたwww

 

関東近郊で過ごしたことのある人なら、あるあるネタとか埼玉ネタで面白さが分かるんでしょうけど、関西の人たちが観ても面白いのか…?という疑問は湧きました。(笑)流山?どこ?ってなりそう。(笑)

 

あと埼玉の出てくる地域が一部過ぎてちょっと寂しかった。(笑)北関東との県境地域、ほとんど触れられてない悲しさ。(笑)

 

 

 

とりあえず一番高まったのは少年たちの予告でした…!美少年とHiHi Jetsのキラキラ感…!って高まったけども特に推しとかいないので見に行かないと思います。(笑)