人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019年6月期コスメ

結局昨日はヨガに行かなかった!!!(笑)

今月もお化粧品を購入したので記録していきます。そろそろフェイスマスクジプシーやめたい。

 

 

セザンヌ マイルドエナメルリムーバーN 120ml

セザンヌ マイルドエナメルリムーバーN 120ml

 

ここ最近まで、ネイルはだいぶはげたなーと思ったときに上から塗り足すというずぼらの極みでした。さすがにそれはヤバイか…と思い、購入したのがこちら。やっぱりセザンヌ様、コスパが素晴らしいすな。

6/16使用開始、週1

 

 

 

KOSE コーセー クリアターン 美肌職人 はとむぎ マスク 7枚 フェイスマスク

KOSE コーセー クリアターン 美肌職人 はとむぎ マスク 7枚 フェイスマスク

 

フェイスマスクジプシーの旅は続く。松潤がCMやってるやつですね。はとむぎ、ニキビに良いとよく聞くから購入してみました。シートがマジで紙かこれ!?って感じで心許ない。でも特にピリピリしないし荒れることもないから、わりと合ってはいるのか?って感じ。保湿力がゼロなのでパック後何かは塗らないと心配。私はミノンの乳液をパック後に塗って終わりにしてます。

6/17使用開始、毎日夜

 

 

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

 

先月購入して良かったからリピ買い。コスパがな~というところ。使用開始日忘れちゃったけど毎晩使ってます。なんとなくニキビ増えやすい気がするので今回をもってリピなし予定。

 

 

 

以上です。セザンヌのおしろいとか新之助のフェイスマスクとか購入したんだけどまだ使ってないので使い初めてからレビューします。今のところ次に使いたいのはルルルンプレシャスのホワイトのフェイスマスク。あとシャンプーがなくなりそうなのでCOTAにするかドン・キホーテで売ってるルベルイオかロレッタにするか悩み中です。