人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019年4月期コスメ

いつの間にか令和になっておりました。退位の儀はテレビ中継を拝見しました。正月が1年に2回来たようなお得感を味わえたので、上皇マジ感謝!という気持ちです(日本古代史専攻で大学を卒業したとは思えない口ぶり)。

 

 

 

4月はレギュラーコスメの買い足しだけ!あとはGW中のトラベル用スキンケアです。そろそろ先月購入したAYURAがなくなりそうだからまた買いに行く予定。使用継続してみて、潰しちゃったニキビに沁みないし(潰すな)、割と合ってるかな?っていう感じです。ニキビできなくなった!はない。普通にニキビできます。そしてニキビ潰しちゃうんだよなぁ。触って凹凸のない肌になりたい。いつになったらなれるのか。もうここまで来たら来月美容外科行ってみる予定です。あと、キールズの美容液気になってるんですがどうなんでしょう…?

 

 

 

可もなく不可もないし、なにしろ安いのでまた戻ってきました。平日用コスメです。これ、安いんだけど、なーんかなくなるの早い気がしている。使いきりのタイミングを把握したくてこの記事つけてるところある。(笑)

 

4/11使用開始、主に平日用

 

 

 

義実家帰省・旅行で使う用に購入。AYURAとかミノンとか、プッシュ式のスキンケアばかり最近使っていたこともあり、使いづらいな~という印象。特に沁みることなく使えている。良さそうだったらレギュラースキンケアとして使おうかな~と思ったけど、プッシュ式の楽さに慣れてしまった今、そうする予定はあんまりない。(笑)と思ってたけど改めて店頭で確認したら大きいサイズはプッシュ式だった!ただ、AYURAと金額変わらないから、それならAYURAのままで良いかな~という気持ち。

 

旅行用