人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019年12月期コスメ

今月はシャンプーだけ。3月から始めたコスメ記録、割と功を奏してあんまり買い物せずに1年が過ぎた気がします。でも相変わらず欲しいコスメはメモアプリにぎっしり入ってます。そろそろマスカラは新しくした方が良い気はしている…。

 

 

 

 

1年前に取り扱いのある美容室でカウンセリングしてもらって選んでもらった種類を、増税前に駆け込み購入しました。めちゃくちゃ濃厚なバラの匂い!癒されます。このシャンプーにしてから、背中にぷつぷつが出来にくくなった気がする。

 

 

 

もうすぐスキンケア系と休日用ファンデがなくなりそうなのでまた来年もコスメ記録つけていこうと思います!結構楽しい!