人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

世帯年収

最近、ソファで寝落ちしているおさゆです。夫に怒られます。我が家、男女逆なんじゃないだろうか。それだとしたら私もっと稼がないと立場がない…!(笑)

 

 

 

夫も私も会社から源泉徴収票が届き、今年の世帯年収が判明しました。とはいえ一緒に暮らしたのは4ヶ月弱です。

 

 

結論。

世帯年収1,000万円超えましたー!

 

体感、全然豊かじゃねぇ!!!!!23区じゃなくてこの感じ???まじ???っていう気持ち。まだまだ仕事辞められない悲しさ…。(笑)

 

 

 

家計管理に関しては夫に任せているので私はノータッチです。貯金は順調にできているっぽい。

 

 

 

全然豊かじゃない~とか言いながらデパコス買えるし10万のコートもエステも躊躇いながらも購入に踏み切れるしまあそれなりに自由にはやれてるんかな、と思います。