人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ブラジャー購入した

いやお前そんな記事書くとか浮かれすぎ乙wwwwwってなるけど浮かれているので書く。

 

 

 

27歳にして、おっぱいが成長していた~!!!!!(笑)

 

まあ前述の通り、ブライダルインナー試着したところブラジャー合ってないですよとのご指摘を頂いたので早速行ってまいりました、下着屋さん。今まではワコール系列で購入していたんだけど、ピーチジョンのワークブラが良さそうとの噂を聞き付けてピーチジョンへ行ってみました。仕事のときにアウターに響かないブラを愛している。ていうか今調べたらピーチジョンもワコール系列だった。

 

 

店内に入って下着を見るなり、店員さんから「試着できますよ~」と声をかけられたので、ワークブラとミラクルワークブラを普段のサイズより1カップ上のものを試着。試着する度店員さんにフィッティングしてもらってチェックしてもらうのですが、「んーもうワンサイズ上げても良いかもしれませんね~」となり、ワンサイズ上がったものを試着。見てもらうと「んーお客様のバストだとこのブラの形に合わないみたいなので他のシリーズのもの持って参りますね~」と別シリーズも2サイズ試着。更に他のシリーズのブラも2サイズ試着。何度も店員さんを呼び、フィッティングとチェックをしてもらい、結果なななんと!今まで着けていたものから3カップもバストが豊かになりました~\(^o^)/巨乳~\(^o^)/(笑)ちなみにワークブラはA~DカップとE~カップのパッドが違うとのことです。フィッティング付き合ってくれた店員さんがめちゃくちゃ丁寧に見てくださったので、本当は1枚で良かったけど2枚買いました。そしてそんなサイズのブラ持ってなかったからね、普通に必要だし。

 

 

 

今までのブラ全部捨てるようじゃん…つい半年前くらいに買ったブラとか数えるくらいしか着てないんだけど…って思っていたところ、ワコールでブラジャー集めをしていたのでそこに出します(言い方)。

 

ワコール ブラ・リサイクル

 

リサイクルに出すと切手がもらえるそうなので、もし不要なブラジャーがある皆様も是非。私はリサイクルバッグをもらいそびれたので次回行くときに貰ってくる予定です。

 

 

 

 

ブラジャーはお店によってサイズ感も違うので、また買い足す際には試着して店員さんからアドバイスをもらおうと思います。

 

なんかこのサイズで巨乳語って良いんですか!?!?!?って自分で思う…って夫に言ったら「ていうか巨乳って何カップから巨乳なの?」って言われて、確かに~ってなりました。