人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹引き締めヨガ

結局またレッスン受けるっていう。(笑) 今月の3回目レッスンでした。滑り込み。(笑)今回は前回と違うインストラクターさんだったからか?あんまり辛くなかった。前回サボったプランクも全部できました。 今月もギリギリ4回通いきれる。よかった!

2019年オタク活動費

今年から徹底管理したい気持ちである。 と言って早半年。(笑) オタク、支払いの時期色々じゃん?CDとか通販はモノが手元に届いた時点でクレカ引き落としだったり現金支払いだったり。チケット代は当落と同時に引き落としだったりペイジーだったり。だからさ…

リンパリフレッシュヨガ

久しぶりヨガ~。 週末、夫は大学に缶詰めで私は延々暇になってしまうので、今後は積極的に週末ヨガ行こうか悩みどころ。夏暑いしホットヨガ通うの辛いから涼しくなったらまた考えようっと。今通ってる某ホットヨガのスタジオは職場近くで週末通うとなると心…

ケミカルピーリングとイオン導入③

前回の反省を活かし、施術直前は顔面を触らないように気を付けました。なぜか、フェイスライン外にニキビが出てくるっていうね。 今回は無事に全顔面施術してもらえました。ケミピはほぼひりつきを感じることなく終了。逆にイオン導入が冷たくて辛かった…!…

ロキソニンを求めて

生理痛が結構重い人間なので鎮痛剤必須の人生を送っています。家と職場と営業車に常備していて、ビジネスバッグや休日に使うバッグすべてに数錠分入れているほど、ロキソニン常備していないと不安マンです。 今日、ビジネスバッグの中身と営業車内のロキソニ…

au経済圏から脱出予定

久しぶりに7センチヒールのサンダルを履いたら自分の巨人さに驚いた。もともと160台後半なのでヒール履いちゃうとその辺の男性より高い。かなり良く見渡せる。大学生の頃は心がギャルだったので(笑)平気で10センチヒールとか履いてたけど、もうこのサンダル…

お腹引き締めヨガ

6月初回のホットヨガ。 辛すぎた。 プランクは2秒でサボる決意をして終始サボりました。あれは無理。 次はもっとゆるゆるなレッスン受けようっと。

ケミカルピーリングとイオン導入②+医療脱毛(ワキ)

てんこ盛り!!! 前回の施術から3週間が経過し、2回目のケミピとイオン導入してきました。 先週末くらいまでは肌の調子が悪くはなかったのですが今週はずっと肌の調子が悪くて悪くて…。顎と右頬にニキビとニキビ予備軍大量発生。右頬ニキビは潰してしまって…

2019年5月期コスメ

今月の散財記録ですん…!(笑) アユーラ (AYURA) クリアリファイナー センシティブ (医薬部外品) < 化粧水 > 200mL 不要な角質を取り除く 角質ケア 化粧水 敏感肌用 出版社/メーカー: 株式会社アインファーマシーズ メディア: その他 この商品を含むブログ…