人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

リンパリフレッシュヨガ

久しぶりヨガ~。

 

週末、夫は大学に缶詰めで私は延々暇になってしまうので、今後は積極的に週末ヨガ行こうか悩みどころ。夏暑いしホットヨガ通うの辛いから涼しくなったらまた考えようっと。今通ってる某ホットヨガのスタジオは職場近くで週末通うとなると心理的にも距離的にもちょっと…っていう感じなのでwもし週末ガッツリ通うとしたら他店舗1箇所利用できて通い放題のプランに変えようかな~。

 

と言いつつ、今月は平日全然行けてないし、土曜日も行こうかとレッスン予約ページ見てても行きたいプログラムがなかったから行かなかったwww今月あと2回通えるけど通いきれるのか!!!!!(笑)

 

 

 

 

まあそんなわけで、日曜日も特に行きたいレッスンなかったけどwせっかく課金してるし通わなきゃ…という思いから行ってまいりました。先日のお腹引き締めヨガでだいぶやられてから強度高いレッスン恐怖症w通い慣れたリンパリフレッシュヨガにしました。最後のレッスンのサウンドフローヨガエモーションも悩んだけど、時間帯的に厳しかったので断念。

 

 

 

アゴム忘れた~と思いながらスタジオに行ったけど、結局ヘアゴム貰わずに受講しました。スタッフさん足りてなくて忙しそうだったし、まあいっか、強度1.5だし…と思って。久し振りだったからか?ヘアゴムなかったからか?(笑)めちゃくちゃ汗が凄かった。

 

 

 

 

レッスン後、「最終レッスン急遽ネイチャーヨガに変更します~」ってインストラクターさんが言ってて、え!?ネイチャーヨガ受けたかった…ってほんのりしょんぼりしました。まだネイチャーヨガ受講できてないんだよなー。評判良いから早く受けたいんだけどタイミングが合わない…。