人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

初めて損切りしたよ

人生はまだまだ長い!をモットーに投資活動をしてきたので、今まで損切りせずに来ましたが、新NISAへ向けて現金を増やしたかったので、損切りに踏み切りました。

 

アパマン株〜!!!!!

 

APAMAN株を買ったよ - 人生

Pontaポイントで単元未満株を買ったよ - 人生

 

ナンピン買いをして単元化してましたが、ずーっと含み損でした。昨年配当を貰って、まあこの価格だったら売却しても今までの配当でトータルプラスになるか…と納得出来たので売却。あと推しGのCMが続くか不透明だったのでね…。

 

 

f:id:osayuun:20230920091835j:image

 

これで個別株が残り2銘柄(KDDIファンケル)となりました。ファンケルはすっかり価格が下がってしまったので毎月ナンピン買いをしてます。先月から。(笑)KDDIはどこまで上がるか眺めつつ、権利確定日後にどのくらい下がるのか怯えてます…。