人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

初めての配当金!

 

12月末が権利確定日だった不二家さんからお手紙が届いておりました。個別株の取引を始めて初めての配当!嬉しい!

 

 

 

5株所有して1株あたりの配当金が15円、口座に振り込まれた額は61円でした。ありがとうございます。

 

 

 

郵送で届いたリーフレット「株主のみなさまへ」の中に、CMキャラクターのSnowManの姿もありました!嬉しい!飽きるほど見たポスターの写真だけどw新しいCMの撮影はしないのだろうか。そしてちょうどリーフレットの折れ目がポスターのど真ん中部分に来てしまっていて少し残念な気持ち…。藤井聡太棋士の写真は端に寄ってるのに…。(笑)しがないオタクがぶつくさ言ってすみません…。(笑)

 

 

 

やっぱりこうやって自担が関わらせていただいた企業から恩恵が受けられるってめちゃくちゃ嬉しい!ありがたい!新しいオタクの楽しみ方を知ってしまった!これからも単元未満株で楽しくやっていこうと思います!