人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

モスフードサービス株を売ったよ

 

なべラウCM起用ありがとうございました!3回くらいモスバーガー食べたかな。権利確定日を跨いだので売却。単元未満株なので株主優待は貰えないし、配当金も決して多くはないので早めに退散。株主通信がいただきたかったので充分です。なべラウ載るのか不明ですが。(笑)

 

 

 

残念ながら、今までで一番の微益だった。(笑)でも世界的に株価がどうなっていくか分からない状態だし、これ以上塩漬け株を増やしたくなかったので売却しました。プラスなのでヨシ!ファンケル、アパマン、ロコンド株の含み損がやばいので早く助かってほしい。

 

 

Snow Man界隈で現状新CMはないし(不二家新CMに切り替わったけどすっかり高値なので再度保有する気がないw)、赤西仁界隈は外資で株買えないのでしばらくロコンドKDDIの積立のみになるかな〜。