人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

KDDIから配当

 

ありがとー!!!!!!

 

 

株取引をauカブコム証券で行っているため、毎月1株ずつ買い足していますが果たしていつになったら単元株に進化するのやら。あと80か月くらいかな。(笑)長。(笑)

 

 

 

配当金合計660円から諸々引かれて526円の入金でした。更に配当金入金のお知らせが封書で来てました。その中に、ローソンで600円以上購入時に使えるauPAY200円分と、auPAYマーケットで3,000円以上購入時に使える300円オフクーポン、抽選で九州や東北の品が当たるアンケートが同封されていました。単元未満株所有者にも嬉しい内容!ありがとうございます!これらをいただけること全然知らなかったので嬉しさ倍増!

 

 

 

これからも粛々と毎月1株ずつ買付していきます。