人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021年競馬収支

 

f:id:osayuun:20211229111802j:image

 

 

 

(声にならない叫び)

 

来年はG Iレースと推し馬の単複買いのみに留めたいと思います…。平場は買わん…。推し馬たち各頭の出走が年間6回だとしても50,000円以内で収まるはず。ソダシちゃんを筆頭にシラユキヒメ一族のみんな頑張って…。

 

 

 

競馬の面白さに気付けて良かったけどギャンブルとしてのめり込みかけてるので来年はギャンブルデトックスです。オタクムーブに留めよう。来年から収入不安だし。そうしよう。株もダメダメだし。

 

 

しかしみんなのKEIBAでのDAIGOは、鮮やかに年間収支プラスへの逆転劇凄すぎたな〜!!!!!夢馬券〜!!!!!来年のみんなの予想も楽しみ!!!!!