人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

11/7-11/8豆券競馬

 

 

と、その前に…11/3に行われたJBCでもちょこちょこ遊んで-40円でした。

 

 

 

土曜日、600円資金にしてましたが半分くらいはずれー。シラユキヒメ一族のメイケイエールが重賞勝利!白毛馬信じられることが世間にいよいよバレてしまった…ちぇっ…。(笑)メイケイエール複勝とメイケイエールとミニーアイルのワイドを買ってましたが前者のみ的中でした。

 

 

次走は同じくシラユキヒメ一族2歳無敗馬のソダシと一騎討ちか!?と噂されているので嬉しいような勿体ないような…。ジャパンカップもコントレイル対デアリングタクトの無敗牝牡三冠対決に決着!?と予想されてて、嬉しいような悲しいような…。みんな強い!すごい!で良くない???(良くない)

 

 

 

 

日曜日、東京2Rのリュウノクララ複勝を買ってたおかげで前日の負け分をしっかり取り戻す大幅プラス♡ありがとう~!

 

 

しかし11Rで芦毛ちゃんに数百円吸い取られました゜゜(´O`)°゜さよなら゜゜(´O`)°゜

 

 

 

 

年間損益は-5,940円。ひーん。エリザベス女王杯、全然分かんないからA.B.C-Zに頼ろうっと。