人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

皐月賞

 

A.B.C-Zの馬チャレキャンペーンはひとまず皐月賞で終了。私もしばらく競馬お休みしよかな…。

 

 

桜花賞までの損益は-1,470円。皐月賞前日、ちょこちょこ賭けして前回から-550円。合計損益-2,020円。損増えとるやないかい。(笑)

 

 

今回のA.B.C-Zメンバーの競馬予想は、まさかのメンバー内で推し被りがあったのでw全部で4頭でした。4頭でワイドと3連複をボックス買い。あと河合郁人の推しを省いた3頭で馬連購入。今回えびちゃんは何故か一番人気を選ぶ人がいなかったので、うーん…と思いましたがキャンペーン最後なのでいっぱい買っといたよ。でも念のため一番人気に複勝賭けといた。(笑)

 

 

 

 

 

 

結果。

ワイド、馬連、3連複、ぜーーーんぶ飛んだ!!!もう競馬やめる!!!!!!

 

 

はーああ、やっぱり儲からないとおもんないわ。(笑)この1ヶ月間、現場1回分程度の出費で毎週楽しませてもらえました。

 

公営ギャンブルはほどほどに楽しみましょう。