人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

 

特に更新することないしせっかくなのでお題に答えてみる〜

 

 

 

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は意味そのまま。私の人生についてのブログです。ハンドルネームは某友人につけてもらったあだ名です。

 

 

はてなブログを始めたきっかけは?

数多のジャニオタたちがはてなブログをしていたので私も始めてみたくて始めました。一昔前はジャニオタ全員CROOZブログしてたし私もしてたね。懐かしいね。

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ない!日々のログなのであまり思い入れの記事はありません。

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

物を買ったときや旅行に行ったとき。人生の備忘録。

 

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

7記事ありました。手離そうと思ってる株の記事(手離したらUP予定)や、現場リスト、旅行に行きたい先などの下書きです。

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

ある!「え、めちゃくちゃ共感するんだけど〜」って自画自賛する。(笑)

 

 

 

好きなはてなブロガーは?

購読させていただいてる皆様。コメントすることもほとんどなくただ見守るだけですみません。

 

 

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからもよろしくお願いします!

 

 

10年前は何してた?

大学生してました。人生で一番髪が長かったし明るかった時代でした。(笑)つけまも命だったなー。永遠にあの時代でいたかった。

 

 

 

この10年を一言でまとめると?

人生の激変期。

大学生活→就活→卒論→就職→転勤→転勤→結婚、とライブイベントてんこ盛りでした。