人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

行きたい旅行先

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

去年のバリ旅行後から、色々行きたい場所がありすぎてブログにメモってた分を成仏させようと思います。ぴったりなお題も来ていたのでね。

 

 

 

国内

国内結構旅行した気もしてたけど、四国未踏だった。沖縄は超絶弾丸すぎたのでリベンジしたい。

 

・四国

・福岡

・北海道

・沖縄

 

 

国外

2019年、人生初の海外旅行を経て海外の良さに気づいてしまった。夫がJGC会員なこともあり、JAL直行便で行ける場所が中心です。

 

・香港(情勢が落ち着いたら…)

・フロリダ(WDWリベンジ)

・マレーシア(コタキナバル)

・台湾(一人旅説濃厚)

・バリ

ニューカレドニア(エアカランとJALコードシェア直行便あり)

ケアンズ(ジェットスターJALコードシェア直行便あり)

 

 

 

ニッコーホテルがある海外

結婚式を挙げたニッコーホテルにめちゃくちゃ親しみを覚えてしまったので、ニッコーホテルがある所では出来ればニッコーホテルに泊まりたい。上記箇所と重複あり。

 

・ハワイ(オアフ島)

・サンフランシスコ

・バリ

バンコク

・グアム

マカオ

パラオ

・台湾

・上海(ディズニーランドがある)

デュッセルドルフ

アムステルダム

カッパドキア

ホーチミン(サイゴン)

 

 

 

 

オークラ・ニッコーホテルと提携しているバンヤンツリー系列のホテル(主にアジア圏)も素敵だったのでぜひ泊まってみたい。

 

 

バンヤンツリー ヴァビンファル(モルディブ)

・アンサナ ヴェラヴァル(モルディブ)

バンヤンツリー サムイ(タイ)

バンヤンツリー ウンガサン(バリ)

バンヤン ツリー ビンタン(インドネシア)

 

HP見たら1泊とんでもない金額だった…!夫に提案したら秒で却下されかねない。(笑)

 

 

 

 

ああああ!!!!旅行したい!!!!!

 

 


f:id:osayuun:20200526205633j:image