人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ここ最近あったこと

箇条書きにて!駆け足だよ~!時系列はちゃめちゃだよ~!

 

 

・冬ボーナス支給されました!半額は共同口座へ入金、半額は自分口座へ。ちなみに夏ボーナスの使い道を考えていたブログの下書きがあったのでこちらにて供養。超今さらだけどw今日までで購入したものマルバツつけます。

 

○下着買い替え(3着くらい)
×仕事用パンツスーツ・シャツ
Sexy Zone SUMMARY DVD
○PAUL & JOE 下地
×休日用ファンデーション
○ニキビ用スキンケアセット(iniks、ビーグレン)
○フットネイル(巻き爪ケアも)
○仕事用ペンケース
×脱毛
×ビルケンシュトックのサンダル

 

 

・ネットで年末ジャンボ宝くじ購入。人生初の宝くじ!!!連番10枚買いました。今回の宝くじの売上は災害各地へ配分されるそうなので、復興支援の意味も込めて購入。ビギナーズラックで10万円くらい当たらないかな~!(当たらない)

 

 

・ブルーレイレコーダー購入。年末のタッキー引退番組は録画しないとじゃ!!!と思い、ボーナスも入ったし、夫の許可も得られたので今日購入してきました。まさかのスピード感。

シャープ AQUOS ブルーレイレコーダー 1TB 2チューナー BD-NW1200

シャープ AQUOS ブルーレイレコーダー 1TB 2チューナー BD-NW1200

 

これでーす。

 

 

・WOOLRICHダウンコート購入。結局。(笑)昨日ダウンコート探しに行ったら新宿のルミネにポップアップストアが出ていて、まさかの対面。来年から増税だし、フェザーの価格が上がるらしくてダウンは軒並み値上がりするとの話なので、ブランド系のダウンを購入検討しているなら今シーズン中に買うのが良いとのこと。しかも10%オフだったので意を決して購入してしまったー!!!!!!40になるまで着たいー!!!!!ていうか着るぞー!!!!!

このタイプのはず!たぶん!年末の帰省で初おろし予定~!!!!!テフロン加工されているそうなので多少の汚れはすぐ落とせるらしい!すごいー!!!だいたいこういう高価なダウンってクリーニング屋さん泣かせだからそういう仕様はめちゃくちゃ有難い!

 

 

・シュガーラッシュオンライン見てきました。インターネットおじさんの夫と一緒に見たので面白かった(謎の感想)。

 

 

・来年の車検までに車買い替えたいかな~という気持ち!次はもう軽にしちゃおうか悩み中。夫と要相談。本当はスズキのクロスビーが欲しい。(笑)

 

 

・明日は結婚式の成約者のみのブライダルフェアです!色々遂に決めていかねば。

 

 

・数年ぶりにアイスホッケーの試合を観に行きました。そしたら数日後に、日本のプロチームがひとつ廃部となるニュースが出て悲しい気持ちになった。あんなに面白いスポーツなのにどんどん日本だと見られなくなっていくよ…。一緒に行った夫は防寒対策が甘く、風邪を引きました。

 

 

・夫へのクリスマスプレゼントは結婚式で付けるカフリンクス。夫からのクリスマスプレゼントはSABONのスクラブ!両方とも一緒に見に行って金出すタイプのプレゼント方法でしたー。なんだかんだ、自分でプレゼント選ぶ方が楽しいんだなということが分かった。本当はパジャマあげたかったけどお誕生日にあげようっと…。

 

 

そんな感じです!