人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

サントリー食品インターナショナル株を買ったよ

 

NO GOOD TVコラボありがとう買い!またしても3株だけ購入。単元株は夢のまた夢だ〜!(笑)

 

12月決算だったので比較的安値で買えたと思ってる。どうなるでしょうか。

 

 

先週買ったファンケル株が既に値下がりしてて悲しいけど、ロコンドに比べたらどうってことない金額です。こうして感覚が麻痺していくんだな。(笑)

 

 

しかし、買った株でことごとく下がってるのがNO GOOD TV関連、上がるのがSnowMan関連になりつつあってめちゃくちゃめちゃくちゃ辛い。NO GOOD TV側も経済効果出したい!!!!!くそぅ、私が石油王だったら良かったのに!!!!!!!