人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ロコンドから配当もらったけど…

 

 

f:id:osayuun:20210513183544j:image

 

本日ほやほやの資産状況です。明日avexも下がるかと思うと怖いよー。しばらく新しい銘柄買えてないです。NOGOODTVがいろいろコラボしてるけど映像見て満足してます。ファンケル、こんなに下がるなんて聞いてない!!!頑張って!!!!!あとVol.2動画待ってます!そしてスノちゃんたち、お願いだから新しいCMはちょっと待って!(笑)ロコンドの靴も果たしてどうなることやら。

 

 

 

ロコンドからは諸々引かれて32円の配当入金でした。色々引かれる前の金額は4株保有してて10円ずつの配当でした。ありがとうございます。あまりにも暴落したので3月から毎月2株ずつ買い増ししてます。でも毎月下がっていきます。たすけて。

 

 

 

依然、松竹とTBSとフジテレビは監視してるだけ。いつ買うんでしょうか。(笑)松竹はそろそろか〜と思ってるけど未だ踏ん切りつかず。不二家は配当貰って手放してまた買付する日を伺ってるけど…全然スノちゃんのビジュ更新されないから買わない可能性の方が高い。

 

 

 

 

あとは毎月愚直につみたてNISAしてるのと、Pontaポイントで投資信託ちまちま購入してます。Pontaポイントで買付してるのはベイリー・ギフォードインパク投資ファンド。およそ13,000円くらい入ってます。今日時点で辛うじてプラス。面白みのない投資が一番堅実だと分かってるんだけどさ、その人生ってどうよ?って思っちゃうのが私なのでどうしようもない。

 

 

ま、つみたてNISAは今日時点で20%プラスだし、長年困っていた外貨も全て円に戻してるし、個別株もめちゃくちゃ大打撃ってわけじゃないから良いか…。そして人生まだ長いので大丈夫。(?)