人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

中丸君の楽しい時間4

 

 

 

 

 

 

 

2020年、数々の現場がなくなってしまいました。しかしこのご時世でも開催してくれた中丸君の楽しい時間4。ありがたいことに1公演チケットが取れたので行って来ました!ちょびっとネタバレ注意です。

 

 

 

 

舞台に行くまで

厚生労働省のアプリ「COCOA」を2週間前にインストールしておきました。念のため。それ以外は日々の感染予防対策を徹底しました。無事に体調が悪くなることもなく、当日を迎えました。

 

 

 

 

舞台当日(ネタバレあり)

下の写真はグローブ座に入る前に撮りました。グローブ座に行ったことある人なら分かると思うけど、こんなに遠くから撮ったのにこんなに人がいないの、あり得ないよね?????びっくりしました。開場10分後くらいのグローブ座前です。


f:id:osayuun:20200923141444j:image

 

 

 

グローブ座に入場する前、アルコール消毒と検温がありました。デジチケはあらかじめスタッフさんにスクショじゃないことを見せてからQRコードをタッチして発券。座席は1階中列でした。早めに会場に入ったからか、トイレが全然混んでなくてびっっっくりしちゃった!座席も前後左右1席ずつ空きでした。席移動はもちろんのこと、空いてる席に物を置くことも禁止でした。

 

 

 

 

中丸本人も言ってましたが、内容は全体的に楽しい時間3を踏襲した感じでした。

 

・ボイパ

・ナイトルーティー

・家事ュアル!

・S-1グランプリ

KAT-TUN替え歌

・質問コーナー

・アフレコ

・レーザーダンス

 

 

 

質問コーナー、通路を挟んでひとつ隣の人でした。惜しかった!

 

 

久し振りの現場、めちゃくちゃ嬉しかった!アフレコのバイノーラル音声はくすぐったすぎました。苦手だった。(笑)

 

 

 

終演後、3階・2階・1階後列…と規制退場の措置が取られました。人数も少ないし全然混乱なく会場を後にしました。

 

 

 

早く満席で楽しめる日が来ますように!